100名以上の方に受け取っていただき、大好評を得た!音大レベルの腕前になれるピアノ上達メソッド、無料プレゼント中!

 

f:id:pclano923:20190118142720j:image

 

f:id:pclano923:20190117083419j:image

 

f:id:pclano923:20190117084325j:image

 

f:id:pclano923:20190117003043j:image

f:id:pclano923:20190117163755j:image

f:id:pclano923:20190118151837j:image

f:id:pclano923:20190117163802j:image

f:id:pclano923:20190118142727j:image

               友だち追加

 

 

f:id:pclano923:20190117180448j:image

 

実際に無料プレゼントを受け取り、

実践した方からの嬉しい声を

許可が取れた一部のみ掲載↓

 

f:id:pclano923:20190117095803j:image

 

 

指の使い方が分からない

 

 

 

ドレミが読めなくて

スムーズに演奏できない

 

 

 

毎日忙しくて練習時間が

なかなか取れない

 

 

 

緊張して練習通りに弾けない

 

 

 

そんな悩みをたくさん聞き

昔の自分のようだと思い

私まで辛い気持ちになりました。

 

 

そんな方たちの悩みを

少しでも解消したい。

 

 

自分のノウハウを伝えて

更に音楽を好きになってほしい。

 

 

そんな中ようやく完成した

このピアノ攻略メソッドを

 

 

今回は完全無料

プレゼント致します。

 

 

f:id:pclano923:20190118143710j:image

 

 

このメソッドは、

スマホ・パソコン・印刷

全てで見ることができる

電子書籍となっております。

 

 

f:id:pclano923:20190116195428j:image

 

中身はPDF形式の全3冊!

 

 

☆1冊目

『初級編』

・ドレミ読解法

・〇〇〇〇〇法

・弾語り初級編

・今すぐできること

 

 

☆2冊目

『ブランク明け・中級編』

・基礎練習

・応用練習

・〇〇〇〇法

・弾語り中級編

 

 

☆3冊目

『活用・上級ステップアップ編』

・初見力アップ法

・ミスタッチ激減法

・〇〇〇〇〇のために

・〇〇〇〇になるには

 

 

〜全100ページ超収録〜

 

 

私がピアノブランク明けから

60日間で上級者入りした

その方法を全て掲載しています。

 

f:id:pclano923:20190118143710j:image

 

 

このメソッドを手に入れると

あなたはどうなるでしょうか?

 

 

まず1冊目で

ピアノの基礎が身につきます。

 

 

今更人に聞けない…

そんな悩みが全て解消されます。

 

 

始めたばかり、ブランク明けを

感じさせない腕使いや指使い

そして最高の練習方法

手に入れることができます。

 

 

2冊目では

「なるほどな!」の連続になる

練習方法をたっぷりと掲載。

 

 

「こんなことで上達できるのに

    なんで誰も教えてくれなかったの…」

 

 

と周りを冷たく感じるほど

簡単にステップアップします。

 

 

楽譜に対しての嫌悪感は減り、

憧れだった弾語りを演奏できます。

 

 

最後に3冊目で、一気に

上級者へとレベルアップする

ノウハウを手に入れます。

 

 

半年前のあなたを知る人は

なんでそんなに急に上達できたの!?

ときっと驚くことでしょう。

 

 

f:id:pclano923:20190117180006j:image

 

なぜ無料なの?

詐欺じゃないの?

 

 

疑いや疑問が

生まれているかも

しれませんね。

 

 

私があなたの立場なら

きっと同じような気持ちに

なっていると思います。笑

 

 

なぜ無料なのか…

 

 

それは

 

 

私と同じ苦労を感じず

とにかく音楽と自分を

好きになってほしい

 

 

そう思っているからです。

 

 

音楽は人の内側を表します。

 

 

嫌だな、苦手だな、という思いは

演奏でバレてしまいます。

 

 

人がいて自分がいて

それで初めて成り立つ

 

 

それが音楽です。

 

 

人前に立つことへの

苦手意識

 

 

弾けないと思い込む

あなたの気持ちを楽にしたい

 

 

そんなあなたの力になり

ピアノと向き合って、もっと

自由に音楽を楽しんでほしい!

 

 

今日から自分を

変えてみませんか?

 

 

思い立ったが吉日です!

 

 

f:id:pclano923:20190118142727j:image

               友だち追加

 

 

f:id:pclano923:20190117184710j:image

 

改めまして、こんにちは!

ピンクのピアノです。

 

 

私は昔ピアノを習っていました。

 

 

しかし上達せずすぐに辞め

 

 

そこから吹奏楽部で

違う楽器に没頭

 

 

ピアノが弾けぬまま

音楽教員を目指すも

実習指導でズタボロに

 

 

ピアノに対して嫌悪感だらけ、

コンプレックスの塊でした。

 

 

基礎の本はありすぎて

どれをやればいいかも分からず

 

 

適当に買ったものは

音符が小さくおもしろくなく

一向に進まぬまま閉じたまま

 

 

なんとか両手で弾けても

歌がつくとまるで素人

 

 

「やっぱり教員なんて

   なれないのかも…」

 

 

「そもそも音楽が

   向いてないんじゃないか」

 

f:id:pclano923:20190117002426j:image

 

 

なかば諦めかけていた頃、

ある先生から掛けられた言葉

 

 

それがきっかけとなり

それまでの自分は一体

なんだったんだ!?!

 

 

というほどに上達

 

 

音符もスラスラ読めて

 

 

指の使い方も

褒められる

 

 

両手で弾くことも

歌を付けることも余裕

 

 

なんなら持ち曲が

たくさんできました。

 

 

こんなに成長できた!

という自信に満ち溢れ

緊張をコントロール

できるようにもなりました。

 

 

弾けないことで嫌味を言ってた

あの人を見返すことができます。

 

 

なんなら「上手〜!」

言われるようにもなります。

 

 

ピアノが好きだ、得意だ!

と言えるようになりました。

 

 

その結果、音楽のことが

より好きになりました!

 

 

ネガテイブだった私は

もう居ません!!

 

 

音楽の楽しさを心から

伝えられるようになります。

 

 

私がそうなれたのですから。

 

 

あなたにも、もっと音楽の

魅力を感じてほしい!!

必ずそうなれるのです!

 

 

f:id:pclano923:20190118142727j:image

                 友だち追加

 

 

いつ始めても遅いなんてことは

絶対に絶対にありません!!

 

 

悩みを解決させ、もう一度

楽しい気持ちを取り戻しませんか?

 

 

最後に

 

 

しかし、この無料プレゼントには

制限を設けさせていただきます。

 

 

今回プレゼントできるのは

10名限定です!

 

 

なぜか?

 

 

受け取った方には

確実に上達してほしい。

 

 

上級へと必ず

ステップアップ

してほしい。

 

 

そう思っているからです。

 

 

有難いことに10名に

到達いたしました!

 

 

ですが!!

 

 

【10名限定追加プレゼント】

 

 

上限人数に達すればそこで終了と

させていただきます。

 

 

なぜ10名なのか?

 

 

それは日中は多忙のため、きちんと

連絡を取れる限界人数である

10名限定

 

 

にさせていただきました。

 

f:id:pclano923:20190118143710j:image

 

 

f:id:pclano923:20190117181725j:image

 

可能性は無限です

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

LINEでトークできることを

楽しみにしております!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

 

f:id:pclano923:20190118143710j:image

f:id:pclano923:20190118143837j:image

               友だち追加